GWですねUMAくん
最長10連休?!
どこも人が溢れていそう泣き笑い

わたくしめは祝日関係ないので
変わらずお仕事ですキメてる
世間が動いていないから
穏やかに過ごしております笑

にしても春でこの暑さ
早くも熱中症が心配ね・・


この前久しぶりに友人とあいまして、
ランチしたあと公園に行ったんですよね。
2歳のお子も一緒だったので
なるべくのびのびと過ごせる場所で照れ

鉄道博物館に近い梅小路公園。
SLが動いていました!


チャギントン号!

なにやらコラボ企画的なものらしい。

車内でチャギントンの音声が

流れているのが聴こえていました!

外国人の方もたくさんUMAくん


ポッポーいうてる側で

お子と歩いていたら、
どんぐり見つけましてうさぎ

ただ拾うのは面白くないから、
葉っぱで丸をつくって

ここ溜めよ!

と遊び始めたら止まらなくなりました笑



1時間半くらいやってたんじゃないかなww
こういうのを2つ作って笑

まだまだ続きそうなところ
お子を説得して終了にっこり

どんぐり拾って、
土いじって、
葉っぱ触って、
ひっっさしぶりに自然のもので
こんなにたくさん遊んだかも!

お子も夢中だったけど
なんやかんや自分も楽しくて
気づいたらウキウキでどんぐり拾ってました笑

小学生のときに秘密基地みたいなのを
作ったり、田んぼに突っ込んだり、
用水でザリガニを捕まえることに
魂燃やしたりw

なんか童心に返った感じでした笑


ボンボンみたいな桜が咲いていて



休み暇やなーどこいこーなにしよー

金ないしなー

とか思ってテキトーにしてたけど・・

別に何もしなくてもお金使わなくても、

公園行ってのんびりするだけで

十分しあわせやな〜


と、なんかほのぼのと感じた1日でした〜にっこり



連れ出してくれた友に感謝!


皆様よい休日をニコニコ