週末は本当に良い天気で!

こりゃぁ咲き散らかしているだろうよ!


と思い、

覚悟を決めて桜を見に行ってきましたキメてる


「覚悟を決めて」というのも・・

もうね、京都は、

日常で人が多すぎるんです笑

仕事行くのもバスが進まないのなんの泣き笑い


ぜっっっっったい、溢れかえっている...

それでも友人やマッマに見せたい!

と思って、気合い入れて出かけたワケです笑


初めて訪れた、知恩院






そして、今回の目的地、

円山公園UMAくん









屋台がたくさん並んでいまして、

お茶席みたいに、

宴会できるお席もあり。


友人や家族、カッポーが

楽しそうに飲んでおられました生ビール


オッケーなんや!

と思ったのが、

桜の下でレジャーシート敷いて

屋台で買ったものをつまみに

お花見されている方がたくさんでUMAくん


「場所取り禁止」の貼り紙があったから

そういうのもNGなのかと勝手に。

でも、良いんですね!

(いや良いのか?知らんけど笑笑)


「みんな楽しんでるなー!」と思ったし、

ほんまにコロナってなんやったっけ?

ってなりました笑笑



そして帰りは少しだけ歩きあしあと

疏水が流れる通りにも桜スポットが!

いやーーーめちゃいいところ

見つけましたねこれはおいで







ほんまは円山公園でビール生ビールのんで

ゆっくりしたかったのですが・・

人多すぎたのと暑すぎて泣き笑い


お散歩して、帰りました笑


春うれし〜〜〜〜うさぎ!!!