安定の・・・撮ったまま、

あげずにいた、お花たち。笑

 

毎月2~3回届くお花の定期便グラサンハート

毎回どんなお花が届くのかな~

と楽しみですくちびる

 

 

#8

白と紫?の組み合わせって

なんかエレガントでいいですよね~

 

前までのお花たちと合わせてみました照れ

 

 

#9

なかなかに強めなセレクト!

ではないか?!凛々しいぜニヤリ

 

 

#10

2月末頃に届いたお花。

なんか春に向かっている感じがして

あたたかな気持ちになりますヒヨコ

 

 

#11

インパクトありましたね~~~目濃!

 

最初は紫が2本あったのですが、

このボリュームともあり

配達に数日要したことで元気がなく・・

 

ついには首が折れちゃって復活できなかったので

なくなくお別れしました赤ちゃんぴえん

 

他の子たちと一緒になれば

ぜんぜんさみしくないニコニコ

めちゃくちゃカラフルになりました笑

 
 
次回はたぶん、明日か明後日に届くよだれ

 

せっまいせっまいワンルーム部屋の

玄関においてあります笑

かわいそうだけど・・ごめんよネガティブ

 

毎日いってきます!

って声をかけて家をでる、

それで元気がでますうさぎ

 

まさか家にお花を飾る人生になるとは笑

毎回きてくれるお花たちを

大事に大事にしたいなと思う

今日この頃です照れ