今更すぎるトピック、バレンタイン笑
 
 
今年は來未ちゃまがバレンタインカップケーキ
をだされまして照れ
なんでもやるわねぇほんと笑

 
みてぇ~~~~~
か...わ...い...い......無気力飛び出すハート

 

冷凍保存で約1ヶ月もったので、
結構ゆったり食べられました口笛
 

お味はストロベリーとブルーベリー

 

 

冷凍保存→冷蔵で解凍

して食べるってスタイルのしろもの。

 

めっっっっっちゃクリームで

めっっっっっちゃあまあまでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

あまあまクリーム大好きな自分からしたら

このまま飲めるレベルで喜んだけど笑笑

 

人によってはお腹もたれたかも知らんぷり

 

ステッカー綺麗にはがせたらいいなぁ...

とおそるおそるめくったら

めっちゃしっかりきっちりはがせて、

 

 

ファンのことわかってるわーーーー!!!!

 

 

と大歓喜しました指差し飛び出すハート

 

他にも商品がたくさんあって、

配送ギフトがあって指定できるみたい。

親友の坊に可愛いの送ってあげたいな〜

とか思いましたねニコニコ

 

近くにいないのでこういった、

離れていても贈れるギフトは

ありがたいですよね!

 

来年の坊の誕生日に送ろうかな~UMAくん

 

また新しいものを教えてくれてありがとうくぅちゃま~照れ愛