暖かくなったな〜
と思ったら急に冷えたり、
なんとも整えにくいお天気ですけれども。
河津桜が満開でございましたコアラ


春はもうすぐそこニヤリ
太陽があったかい日も増えてきて
それだけでルンルンですわな宇宙人

そんな気分でずっといられればいいものの。笑
仕事でオイオイオイ...と思うこともしばしば・・
しばしばどころか毎週チャウカ...真顔

この前は休日出勤で疲れたので、
お昼ご飯に久々?
ラーメンをがっつくことにラーメン



時間も微妙だったのに、

やっていてくれて嬉しかったキメてる

14時台とか15時あたりって

夜営業のインターバルで

やっていないところが多いのよね...不安



頼んだのは、鶏豚骨ラーメン


なんと、ネギ追加が無料!

もうちょい欲しかったけど・・・笑

無料でネギ足してくれるのはありがたい看板持ち



並で800円。

最近のラーメンにしては安くないですか?

1000円超えるのが最近普通な気がする...


細麺、

スープはちょっとしょっぱい感じもありましたが、

それがまた疲れてたらたまらんなって感じで笑

サラッと完食いたしました知らんぷり


で、ガッツリ食べたかったし

チャーシュー麺にしようかな

とも思ったんですが...


口コミで唐揚げが美味いと書いてあり、

ミニサイズがあったので、

チャーシュー麺やめて唐揚げを追加!


ラーメン屋さんで想像する唐揚げって

個人的には衣あって、あの唐揚げ、

なんていうのかな?笑笑

ニュアンスでわかってほしい笑


それとはちがう、まさにチキン骨

で、鶏をすごい感じる、

この3つですごい満足感でした看板持ち


アツアツでカリカリでぷりぷり。



脂とか塩分とか炭水化物とか、

いろいろ気にしてしまって、

ラーメンは昔より食べなくなりましたねえ宇宙人くん


飲んだ後に夜中でも朝方でも

カンケーなくベロベロで

ラーメン食べて締めて、

ってやっていたのが恐ろしい笑笑


まぁ、たまには・・

いいですよね・・UMAくん


また新しいお店みつけてきます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま