嫁氏が主題歌とあり、観てきました。


『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』


いやもうね、泣きました。


テレビ版から、

バッファ推しなんですけれども、

もうね・・・たまらんかったですね真顔飛び出すハート


映画自体、約1時間と短いものの、

もっと観たい!もっかい観たい!

が強く残った映画でございました看板持ち


戦闘シーンがめちゃくちゃかっこいいのはもちろん、

一つ一つのシーン、言葉にすごく胸が

きゅぅーーーーーーーってなって


人に信じられる神ではなく人を信じる神になる、

憎しみよりも愛、

誰もが幸せになれる世界に、


もう、ほんと、優しさと強さと弱さと愛と、

溢れ散らかしていて


挿入歌で流れたドラマ版の主題歌、

BACK-ONの曲、

タイミングがもう鳥肌もので。


そしてEDの楽曲。

映画をみたうえで歌詞を噛み締めて。


映画のあらすじも何も知らない、

まっさらで初めて聴いた時に思った


どこか自信と強さに満ち溢れていて、

さらなる企みが感じられる、

さて・・・から始まりそうな、

まだまだこれからだぜ感


映画を観てより深く

この楽曲を知れたと思いますクマムシくん



平日の夜だったんで、空いていましてね。

結構いいとこでみられたんですがUMAくん



向かっている途中に予約状況みたら、

見事に真ん中縦一列が埋まっていて笑笑

笑っちゃった笑笑



めちゃくちゃ綺麗に真ん中そろうやんw

かくいう私も真ん中気味で観ましたしね笑


実際はこの時見たよりも人が入っていて、

それぞれ狙ってんだな、

と思いました指差し


もう1本、

嫁氏が主題歌をしている映画がありまして。

それは必ず観にいく予定で。

ちなみにそれも映画観て、

本で改めて読みたいぐらい、

めちゃくちゃ興味があるストーリー。


それ以外で、今年は趣味を増やす意味でも、

映画館には足を運んで、

映像作品に触れに行く年にしたいなと

思っております予防


やっぱり違うもんね、

大きな画面と最良の音響。


仕事的にも、行ける時間は十分すぎるほどあるので、

生活のルーティンを変えることも込みで、

映画を楽しめたらなと。



さておき、

観に行った日が3.11の日。


学生時代、微力ながらボランティアとして

復興支援に携わらせていただいて、

それで出会った方々も本当にたくさん。

自分の人生が変わった出来事といっても

過言ではないどころか、

めちゃくちゃ変わりました笑


仕事の途中、14:46前に

銀行いってきまーす!って出て、

外で黙祷しました。



いろんな思いが駆け巡る日に、

娯楽を味わうのは..とも思ったけれども、

本当にこの日に見てよかった、

この日だからこそ見てよかった。


誰もが幸せになれる世界を!


改めて願った1日でございました犬しっぽ犬からだ犬あたま

日々に感謝。ありがとう。



話があちこち、

とっ散らかってしまったけれども笑笑


めちゃくちゃ幸せですわ、

ということです。笑