たまに前を歩いていたのにも関わらず、

全くもってスルーしていた居酒屋生ビール

 

知人に誘われて初めて訪問。

めっちゃよかった!!!!

また来たいし、オススメしたい、と

思うお店に出会えました飛び出すハート

 

おもては、居酒屋というか知らんぷり

名物が手羽先鳥らしくて、

看板もめちゃくちゃでかい手羽なんです笑

 

だから無意識にスルーしていたのかな?笑

 

入ってみてびっくり。

新鮮なお魚あり、おつまみに最適な一品あり、

満足感のあるお料理あり、〆も豊富。

お酒の種類も多様。

 

とにかくお魚が感動的でしたひらめき

市場直送?らしい!

あまり美味しい刺身に出会えていなかったので、

こりゃあまた来たいなと1切れ食べて

リピート確定。

 

好きなおつまみを3つ選べる

880円のおつまみ3点セット飛び出すハート

酒呑みにはありがたすぎるセットです笑

 

名物の手羽先鳥

●王道の白

●スパイシーな赤

●カレー風味の黄

●パンチ抜群ブラックペッパーが効いた黒

4種類の手羽先から選べるみたいです二重丸

 

1本180円、1種類ずつ4本頼む方もいれば

好きな物をチョイスする方も。

 

私は辛いのがダメなので…(笑)

白と黒にしましたくちびる

肉厚・ぷりんぷりん・カリカリ・ほくほく・

味がしみしみ・ガツンとパンチ

めっちゃ旨かった・・・・照れ

テイクアウトもやっているみたいです星

 

 

なんか急に食べたくなった、

納豆オムレツ。

 

とろとろたまごと納豆のねばねばを

甘辛ダレが包んでいて、

これも美味しかった~

 

 

お酒も食べ物も、こんなにいいものが

揃っているのにそこまで高くない!

庶民に優しいお店看板持ち

 

また来たいなと思ったのが、

店員さんや雰囲気がとても良かった気づき

 

店長さんも、バイトさんもみんな若いんです。

 

最近、そんなムスっとしなくてもww

と思う接客の店が増えた気がするんですが・・笑

 

みんな揃ってハキハキ、

1人ずつちゃんと挨拶してくれたり、

メニューのことを聞いたら

めんどくさい顔せずしっかり答えてくれたり、

すごく気持ちよく飲食ができました照れ

 

おかわりおしぼり出してくれた店、

ここ数年でひっっっっさしぶり!

これに一番感動した笑

 

ぜひオススメしたいお店。

出会えてよかったー生ビール