ほんまにしょーもないことなんですけど泣き笑い

先日、ふと外出たら、
遠くの山の方がすごく光っていてあんぐり
思わずスマホをむけたにっこり




ごろごろぴっかキターーーーーーー看板持ち

と思って笑笑

こっちは全く降っていなくて、

雷の音すらしていなかったんで、

こんな近くに見るなんて思わなくてあんぐり




動画のスクショなんでわかりづらいですが、

激しいイナズマが撮れて、思わず、

「すごいごろごろぴっかとれた!!!!」

と、母上&親友に動画送りました笑笑


荒天時の雷ってほんますごいのね。

こんな血走ってるとは思わなかったよニコニコ


アレが近かったらと思うと、恐ろしい

日々の備え、ちゃんとしようと

改めて思った瞬間でした泣き笑い


みなさまもどうか、日々、お気をつけて!