今日はくぅちゃんの誕生日〜照れイエローハート
1年に1度の大事な大切な倖せな嬉しい
わくわくな日〜照れ

12日の午後11時13分からは生配信!
一緒にカウントダウンで40ちゃいの日を
迎えられて、本当に嬉しかった飛び出すハート

毎年この日は贅沢すると決めているので
お寿司予約して、ケーキを買って、
クラフトビールを選んできましたキメてる




前日の0時もくぅちゃんグラスで乾杯したよ🥂



産まれてきてくれたこと、

倖田來未になってくれたこと、

歌い続けてくれたこと、

ファンを大事にし続けてくれたこと、

日々与えてくれる勇気元気倖せ、

本当に感謝しかない。


くぅちゃんがこの世にいてくれることが

なによりも支えで倖せで照れ



全く40歳には見えないくぅちゃん!

これからの倖田來未がすごく楽しみです。


あまり無理はしないで、

健康で楽しく健やかに倖せに生きていてくれたら

それだけでファンとしては嬉しいよイエローハート


Happy Birthdayバースデーケーキ

だいすきですハート