「明日ラーメンたべよ」
 
と、昨夜ふと思ってしまい。。。
がっつりラーメン食べてきました知らんぷり
 
ラーメンふくちあん 北大路ビブレ店気づき
 
ふくちあんラーメン肉盛りを注文!
 
こてこてで胃もたれするかな~もやもや
と、心配になりながら食べ進め、
気づいたらスープまで完食していました真顔
 
しっかり味がついているのに、全然しつこくなかったです二重丸
特濃”ふくちあんラーメンってのもあったので、
そっちはもっと濃いスープなのかな?
 
唐揚げが美味しくて人気みたいですねダッシュ
お腹がパンパンだったので、唐揚げは次の機会に…
 
 
たま~~~~~~~に訪れるラーメン欲。
いったいなんなのだろうか。笑
 
 
ラーメンは世界を救う看板持ち飛び出すハート
 
デブ活ぁぁぁぁあああぁぁあああああぁあ!