11月13日は、だいすきな倖田來未さんのお誕生日照れ

 

ケーキとスパークリング清酒を

用意してお祝いしましたシャンパン

お誕生日配信で一緒に乾杯できて最倖ですイエローハート

 

緑のまるっこいのは抹茶ケーキで

フォルムにヒトメボレして買っちゃった(笑)

 

中に栗(たぶん)が入っていて、

甘すぎず苦すぎず照れ

あっさりしていておいしかったですUMAくん

 

ちょうど届いたフォトスタイルブックは、もう、

ファンにはたまらない内容でした照れハート

 

編集担当さんが偶然ファンの方だったらしく、

そんな運命みたいな夢みたいなことあるんだなぁと

自分まで嬉しくなりましたキラキラ

 

 

頑張ってきた仕事でだいすきな人と会えるなんて

本当に夢があるよなぁUMAくんあしあと

 

 

 

 

そして、先日、自分自身もひとつ歳をとりまして。

“ええかっこしい“の社長から

急に花束が届きました(笑)

 

お花はきれいだけど…

女性は花をもらったら喜ぶと思っているあたりに

ちょっと苦笑いでしたね真顔

 

お花をもらってうれしいと感じるのは

特定の相手からだけじゃないかしら(笑)

 

ちょっと冷めてるかな?笑

 

 

お花に罪はないので、一応おうちで飾っていますあしあと

 

 

なにはともあれ、今年の1113も

とっても良い1日でございました照れハート

 

くぅちゃんだいすきだー照れ