ヤーマン(6630)

急に暖かくなりました。

このまま春は短く直ぐに夏になりそうで嫌です

 

2024年4月に取得したい株主優待を紹介します。

 

今回紹介するのは、

ヤーマン

です。

 

グループ店舗で使える「優待割引券」(5,00円相当〜)が貰える人気の優待です。

 

下差し優待関係の記事はこちら下差し 

 

イベントバナー

 

 

  

  

 


 

  ヤーマン(6630)

 

優待内容

ヤーマンのオンラインショップで使える割引優待券


【4月】 

100株 5,000円相当

500株 14,000円相当


《長期保有》

※1年以上継続保有

100株 7,000円相当

500株 17,000円相当


※2年以上継続保有

100株 10,000円相当

500株 20,000円相当


※5年以上継続保有

100株 13,000円相当

500株 23,000円相当

 

株価:1,005円 (2024.03.31時点)

 


ヤーマンは、美顔器や痩身器具など家庭用美容、健康機器メーカーです。化粧品も販売しており通販や家電量販店が販路となっています。


家電量販店で商品をよく見かけます。


優待は、ヤーマンのオンラインショップやグループ店舗で使える「割引優待券」です。


この優待は長期保有することで利回りがかなり高くなります。


これを書いている時点で

1年目 100株 5,000円 → 優待利回り5%

5年目 100株 1,3000円 → 優待利回り13%


1年目から十分利回り高いのですが、5年持つと10%超えです。


ヤーマンで定期的に買い物する方(化粧品とか)には、かなりおすすめの優待です。


それ以外にもプレゼントなどを購入考えている方も、優待取っておいて損はないと思います。



<株式情報はこちら>

https://finance.yahoo.co.jp/quote/6630.T



 

今後も取得する株主優待を簡単に紹介していきます。

ご参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…