ビックカメラ(3048)

今回は届いた優待を使ってきたので紹介します。

 

下矢印以前の記事はこちら下矢印


 

イベントバナー

 

 

  2, 8月優待 ビックカメラ(3048)


 ビックカメラの優待「お買い物優待券」を使ってきました。


今回も家電などを買う予定がなかったため食品にしました。



↑2,000円分のおつまみ


食品と言っても、全部おつまみです。
お酒もありましたが、まだ用事があり持ち歩くのが大変になるのでやめときました。

ビックカメラには、家電以外にも食料品や日用品もあるので、とても便利の良い優待です。

優待で日々の出費が少しでも抑えられると嬉しいですね。


優待内容

ビックカメラほか グループ店舗で使える優待券


(1枚 1,000円相当)


【2月】

100株 2,000円相当

500株 3,000円相当

1,000株 5,000円相当

10,000株 25,000円相当


【8月】

100株 1,000円相当

500株 2,000円相当

1,000株 5,000円相当

10,000株 25,000円相当


《長期保有 特典》

1年以上継続 8月 +1,000円相当

2年以上継続 8月 +2,000円相当


株価:1282円 (2024.03.31時点)

 

https://finance.yahoo.co.jp/quote/3048.T




今後も届いた優待を紹介していきます。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…