愛眼(9854)

今回は届いた株主優待を紹介します。

 

下矢印以前の記事はこちら下矢印


 

イベントバナー

 

 

  3, 9月優待 愛眼(9854)


 愛眼から「優待券」が届きました。


↑100株で2枚綴り



愛眼は、眼鏡の卸・小売り専業大手です。関西圏地盤に全国展開しています。ショッピングセンター内の立地が大半を占めているようです。

優待は、メガネの割引券です。

割引率は30%です。

また、補聴器の割引券(10%)もついています。

この優待の良いところは、2万円以下で取得できるところです。

二万円なら気軽に買えますね。

メガネを普段からかけている人におすすめな優待です。


優待内容

割引券が貰えます

 ①メガネのフレーム、レンズ 30%割引券

 ②補聴器 10%割引券


【3, 9月】 

100株 ① 1枚 + ②1枚

500株 ① 2枚 + ②1枚


《長期保有 特典》

なし

 

株価:188円 (2024.01.24時点)

 

https://finance.yahoo.co.jp/quote/9854.T 



今後も到着した優待を紹介していきます。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…