ゼットン(3057)

楽天銀行のマネーサポートが気になる

マネーフォワードミーの無料利用範囲が狭まってから、何がいいのだろう?と たまに考えます。500円を毎月払うのはちょっとキツイので

 

2024年1月に取得したい株主優待を紹介します。

 

今回紹介するのは、

ゼットン

です。

 

「アロハテーブル」他のグループ店舗で使える優待食事券(3,000円相当〜)がもらえる人気の優待です。

 

下差し優待関係の記事はこちら下差し 

 

イベントバナー

 

 

  

  

 


 

  ゼットン(3057)

 

優待内容

グループ店舗で使える優待食事券

(1枚 1,000円相当)


【1月】

100株 3,000円相当

300株 9,000円相当

500株 18,000円相当


《長期保有 特典》

1年以上継続保有で1,000相当をプラス

 

株価:1,449円 (2024.01.21時点)

 


ゼットンは、ハワイ飲食店「アロハテーブル」運営している会社です。公園再開発事業に注力しており、アダストリアがTOBで親会社になりました。


優待は、グループ店舗で使える「優待食事券」です。


使えるお店は下記サイトの海外店舗を除く店舗です

https://www.zetton.co.jp/shop/ 


13万円前後で3,000円の優待なので、良い利回りだと思います。


また、珍しく500株の方がお得になる優待です。

資金に余裕があればぜひ500株を狙いたいですね。


ちなみに、親会社のアダストリアは、アパレルの会社で「GLOBAL WORK」などを展開しています。


こちらの優待も良い優待なのでオススメです。


<株式情報はこちら>

https://finance.yahoo.co.jp/quote/3057.N 


 

今後も取得する株主優待を簡単に紹介していきます。

ご参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…