トリドールホールディングス(3397)

朝晩は少しずつ涼しくなってきました。

過ごしやすい季節がそろそろやってきますね

 

2023年9月に取得したい株主優待を紹介します。

 

今回紹介するのは、

トリドールホールディングス

です。

 

「丸亀製麺」他で使える優待券がもらえる人気の優待です。

 

下差し優待関係の記事はこちら下差し 

 

イベントバナー

 

 

  




  トリドールホールディングス(3397)

 

優待内容

「丸亀製麺」ほかグループ店舗で使える優待食事券


【9月、3月】

100株     3,000円相当

200株     4,000円相当

1,000株  10,000円相当

2,000株  15,000円相当


《長期保有 特典》

1年以上継続保有

200株  3,000円相当追加


株価:3,770円 (2023.09.20時点)

 


トリドールホールディングスは、「丸亀製麺」を展開している会社です。


優待は丸亀製麺で使える優待食事券です。


丸亀製麺のうどん美味しくて好きです。 

かしわ天などの天ぷらも美味しい。

1年に1度は香川にうどんを食べに行くほど、個人的にうどんが好きなのです


1年以上継続保有のことを考慮すると200株保有が一番お得ですね。


200株で年間合計14,000円相当とかなりの金額になるので、財布も気にせず好きなだけ食べられます。


2024年3月からは電子クーポン(カード型優待)に変更され、10円単位で使えるようになり

更に使いやすくなります。


<株式情報はこちら>

https://finance.yahoo.co.jp/quote/3397.T 


今後も取得する株主優待を簡単に紹介していきます。

ご参考になれば幸いです。

 

フォローしてね…