楽天スーパーセール & ふるさと納税

今回は楽天スーパーセールふるさと納税について書いていきます。


スーパーセールは3ヶ月に1度のセールです。

また、ふるさと納税は必ず得ができる制度なので、まだやっていない方は、是非チャレンジしてみてください。

 

下矢印株主優待関係の記事はこちら下矢印


 

 

イベントバナー

 



  楽天スーパーセール&ふるさと納税

 

本日9/4(月)20:00〜楽天スーパーセールが始まります。


ちなみに

5と0が付く日楽天ポイントが5倍になるキャンペーンがあるので9/5に買うのがオススメ




また、楽天スーパーセール期間に『楽天ふるさと納税』を利用がオススメです。

 

特に、この9月までにふるさと納税をするのがお得かもしれません。


私は、このスーパーセールに合わせて、ふるさと納税の今年の残り枠を使い切ろうと思ってます。


ちなみに、狙ってるものは


《くだもの》


下矢印スーパーでは高くて手が出せないものも、ふるさと納税なら手が出しやすいですよね


下差しシャインマスカット。やっぱり美味しいですよねー。去年もふるさと納税で貰いました。


下差し桃。今年一度の貰ってますが、リピートも良いかな

 



《鍋》


下矢印涼しくなったら鍋が恋しくなります


下差し鴨鍋。毎年頼んでます。鴨肉の出汁が出たスープは絶品。締めはうどんが美味しいです。


下差しもつ鍋。ぷるぷるのモツは最高です。




《その他美味しいもの》


下矢印餃子とラーメンが食べたい




他にもふるさと納税の上限を気にしつつ、美味しそうなものを狙っていきます。



 あとは、ふるさと納税とは関係ないですが、

スーパーセールでリピートしているものを紹介。


下矢印これがお気に入り。まとめ買いします。


下矢印制汗剤は色々使いましたが、数年前からこれしか使ってません。効果は抜群です。

 

 

下矢印アーモンドなどのナッツ類が体に良いと聞いて食べています。

実際はふつうに美味しいので食べてるだけ…

 


他にも株主優待の紹介もしています。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね…