エディオン (2730)

今回は届いた株主優待を紹介します。

 

下矢印以前の記事はこちら下矢印


 

イベントバナー

 

 

  3月優待 エディオン(2730)

 

3月の優待株で自社で使える「エディオンギフトカード」が貰えます

 

↑少し前からカードになって使いやすくなりました

 

 

エディオンには、家電はもちろんですが

日用品キッチン用品食料品もあるので使いやすい優待です。


私は、今年から1年の長期保有になり100株4,000円相当の優待カードが貰えました。


100株で優待利回りが3%近いので、とても利回りが良い優待だと思います。


 ちなみに去年は、スマホの機種変をしたのでケースや保護シートの購入に充てました。


家電の他、生活必需品などお得に買いものできるのは嬉しいです。

 

 

優待内容

①エディオンギフトカード

 

【3月】 

100株 : ① 3,000円相当

500株 : ① 10,000円相当

1,000株 : ① 15,000円相当

2,000株 : ① 20,000円相当

5,000株 : ① 25,000円相当

10,000株:   ① 50,000円相当


1年以上保有で以下を追加

100株    : ① 1,000円相当

1,000株 :    ① 2,000円相当

 

 

株価:1,403円 (2023.06.21時点)

 

 

 

今後も到着した優待を紹介していきます。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね…