東京も、緊急事態宣言が解除されましたー!長かったーあせる

まぁ、解除されたとこで、しばらくは、同じような生活してるんだろうなぁねーガーン

 

 

 

小学校の方ですが、、うちのところは、

6/1から毎日短縮授業+給食があるみたいです拍手

 

 

 

週2で1時間ずつとかだと思ったから、ちょーびっくりびっくり

1年ぐらいは、家庭学習を覚悟してたしーあせるあせるあせる

 

 

 

とりあえず2週間、そんな生活。

状況によって、その後は、通常授業みたいです。

ただ、運動会など複数の行事は中止決定。。。

 

 

 

他のエリアはどんな感じなんだろう?!キョロキョロ

 

 

 

幼稚園の方も、

6月上旬から始まるみたいで、

園バスも来てくれるって。笑い泣き ←ここ重要!!!

 

 

 

園バスの窓って、安全上開かないから、

3km先までチャリで送り迎えかなーって思ってたの。ショックガーン

いや、そしたら絶対休ませるなww

 

 

 

それから、

幼稚園のお泊まり保育は、時期的に難しいかな?と思っていたら、

ちょっと時期を変えて、開催の方針だそうです乙女のトキメキキョロキョロ

 

 

 

本当ここの幼稚園最大の行事なので、、汗

この幼稚園に入れてよかった!と思える瞬間なので、、汗

色々考えてくださる先生方には、感謝しかありません笑い泣き汗

 

 

 

当たり前の日常ってありがたいなぁ。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

4月上旬、近所の桜カメラ