こんにちは

hamuです

 

完全にやらかしました

相場からの退場危機です。

 

昨日はなんとかデイトレでの-40万くらいの損失をPrismBioで取り返したのですが、今日は完全にやられました

 

買うもの買うもの全てマイナスになり、一気に取り返そうと大黒屋とブライトバイオに飛び乗ってしまい恐らく今日だけで-140万ほどくらいました

 

今日も朝イチで買った川崎重工やカバーを持っていれば良いだけでしたが、ガチャガチャといらないことをやってしまいました

 

大反省です。

 

どうぜノーポジですとまたいらないことをするでしょうからもうenishがちほで今月はいきます

 

もう絶対離しません

 

ということで、デイトレードからの引退を私はしました

 

もはや水原一平さんのようなギャンブル依存症になってます。

 

ほんと株口座の資金減らしといてよかったです