こんにちは!

hamuです

 

今日は値上がり銘柄が全体の7割近くと強い日でしたね

直近IPOのpostprimeや情報戦略テクノロジーが引き続き強い日でした

 

先週までのデイメインの状態でしたら絶対触ってたこと考えますと悔しいですが、一旦スイングと決めたのでしっかりenishを握っています。

 

今日はEVOファンドの行使らしき投げが所々見られましたので、苦しい1日でした

昨日も大量に行使しており、急いでいる様子が分かりますね

 

7月からはぼちぼち決算も始まりますので、油断できない月になりそうですね

 

決算持ち越しで爆死しますとかなり痛手になりますので、よほどのケースがない限り持ち越しは避けたいと思います。

 

■保有

enish