こんにちは

hamuです。

 

一昨日からスイングに切り替えましたので、今日も特にデイはしていません。

 

現在の保有は一昨日と昨日買い増しをしたenishのみです。

今日は後場以降かなり綺麗な分足のまま13%程度上昇しました。

 

EVOファンドのワラント行使が昨日で想定以上進んでいたのと、7月配信予定のラスメモの第一期ランドセールが非常に好調だったのでそれが後押ししたようです

 

SSSランクの500万円のNFTが2つ売れて、それ以下のSSランク〜Bランクまではすぐに完売してしまったので期待値の高さが分かりますね

 

ゲーム株は当たった時はかなり化けるので、しっかり保有していきます。

 

あと気になったのはサンバイオの動きでした。朝イチ大きく戻すかと思いましたが、820から一気にじわじわ下落し、最後はガチガチに下に張り付きましたね

 

500円台まで下がる可能性は高そうなので、入る人はデイが良さそうですね