こんにちは!

hamuです

 

今日はデイトレはせずに、昨日購入したenishを還付金で少し買い増ししました

 

余力は0で、全てenishに突っ込んでます

 

IPOはポストプライムがガチガチのS高で強かったですね

あとは、時価総額が低いところのQUOカード配布祭りですね

 

最終手段かと思いますが、デュアルタップなんてQUOカードで4倍になりましたからね

 

そして今日の悲劇はサンバイオ、昨晩のPTSのS安からS高張り付きからの、今日は圧倒的な売りで寄らずのS安

 

明日も寄らなそうなので、4倍値幅も可能性としてありますね

 

信用で買ってる人は地獄かと、、、

 

夏枯れ相場で益々厳しくなりそうですが、頑張っていきましょー