和ダイニング一政~HNF2019料理メニュー&店舗紹介⑳~ | 京都Sake Project

京都Sake Project

2019年9月に、平安神宮前・岡崎公園にて平安日本酒フェスティバル2019を開催いたします。
詳細は決まり次第お知らせしていきます。乞うご期待!!

平安日本酒フェスティバル実行委員会です。
いつも、ページへのいいね(・∀・)イイネ!!や閲覧いただきありがとうございます! 

平安日本酒フェスティバル2019の料理メニュー&店舗紹介。

 

今回は、平安日本酒フェスティバル初参加の和ダイニング一政さんです!!

 

和ダイニング一政
京都市中京区炭之座町416

 

 

『四条西洞院、四条新町の間細い路地にある魚メインの創作居酒屋です。津本式究極の血抜き熟成魚、10日以上の熟成鰻の造りもあります。鰻の炙り絶品です!
普段は魚メインの居酒屋ですが今回は
「和風山椒キーマカレー」「牛タン炭焼き塩だれ」
をご用意しました。
ぜひブースにお立ち寄り、ご賞味ください。』

 

 

和ダイニング一政さんが今回平安日本酒フェスティバルのために用意してくれたのは

和風山椒キーマカレー
牛タン炭焼き塩だれ

 

 

魚自慢の一政さんですが、魚だけじゃないんです。

その調理技術の高さを証明するのがこの和風山椒キーマカレー!!(≧▽≦)

普通のスパイシーすぎるキーマカレーだとそれだけで完結しちゃうんですが、

そこは和風で山椒もきかせてることでお酒と相乗効果でお互いを引き立て合ってくれます(^^)

燗酒でも冷酒でもぴたーっと寄り添ってくれるこの感じをぜひお試しいただきたい。

そして、牛タン炭焼き塩だれなんて絶対ウマいに決まってる&冷酒がすすむ~(≧▽≦)

 

 

さあ、皆さん、チケットは既にゲットされましたか?

懸念していた台風も速度をゆるめ、どうやら夜まで天気はもってくれそうです(^^)

皆さんの祈りが通じました。

これで前売りグラス引換券を買わない理由はなくなりましたね。

まだの方はお近くの店舗かイープラスで早めにチケットをゲットしましょう!!

 
 

 

平安日本酒フェスティバル2019
日時:2019年9月8日(日)10:00~17:00
   (料理・日本酒が売り切れ次第終了)
場所:平安神宮前(岡崎公園)
前売りグラス引換券、参加店舗等で絶賛発売中!!

イープラスでの購入はこちら

 

 
 

9月8日は平安神宮前で日本酒で乾杯!!(^O^)/