五月人形 鎧兜 鯉のぼり の準備に入りました。 | 浅草橋 人形の寿幸(ひな人形・五月人形)ブログ

五月人形 鎧兜 鯉のぼり の準備に入りました。

五月人形 鎧兜 鯉のぼり の準備に入りました。


週末には、たくさんのお客様にご来店いただきました。

また、雛人形をお買い求めいただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。


今、店舗には、雛人形が飾ってあります。

スタッフ仲間みんなで、先週から少しづつ、五月人形の準備も進めています。


浅草橋駅前・雛人形、五月人形 寿幸のブログ-浅草橋 五月人形の準備






























人形の寿幸のブログ、カメラ撮影、動画制作などを担当している Kです。

よろしくお願いいたします。




浅草橋駅前・雛人形、五月人形 寿幸のブログ-五月人形 浅草橋 寿幸






















2階には、五月人形の展示も一部できました。

  




浅草橋にある日本人形、寿幸のスタッフ仲間のブログです。


寿幸 雛人形の通販HP  http://npo-ningyo.jp/

五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり

五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり 五月人形 鎧兜 鯉のぼり