ご訪問ありがとうございます。

 

普段 滅多に悩み続ける

ということは

しませんが

今回ばかりは

簡単に解決しないことで

とても嫌なことがあって

 

でも今まで蓋をしていたこと

いよいよ蓋をできなくなった

感じですてへぺろ

 

自分では向き合ってるつもり。。。

だったのですが

向き合えていなかった

証拠です。

 

実は

どうにも出来ない

と思うことなので

自分の外側に助けを

求めたくなっています。

 

これがいつものパターン

だったと

今更ながら

気付きましたグラサン

 

そして、

外側に助けを求めたい

このどうしようもない気持ち

自分の内側に向けないと

いけない

と腹を括りました。

 

ここで外側に向けて

解決策が見つかったとしても

それは本当の解決には至らず

結果として

振り回されてしまいます。

 

答えは

自分の内側にある

自分の内側にしかない

知ってました

実践する時がきました笑い泣き

 

基準は自分がしたいこと。

時間を忘れて夢中になれること。

疲れないこと。

 

内観することは

自分の気持ちに気づくこと。

自分を認めること。

自分を許すこと。

そして

本気で心の底から

自分を信じること。

自分を魂から愛すること。

 

その上で 先ほどの

ワクワク夢中になれることに

気付くことしか

その悩みは解決しません。

 

でも

内側から出てくることには

根拠がないんですアセアセ

 

なんとなく

とか

どうしてだか分からない

のも

内側の特徴と

言えるかも知れないです。

 

そこに思考(エゴ)が

不安や心配を

瞬時に出してくる。。。

本当に反射的に。

 

それが一番の正念場

かも知れませんね。

 

とにかく

どんどん自分の内側に入り

やりたいか?

ワクワクするか?

自問自答するしかないですね。

 

〇〇すべき

〇〇しなければならない

〇〇した方がいい

〇〇の方がいい

全部エゴなので

気をつけないと。

 

外側にきっかけを

もらうのは

あり

だと想いますが

そこからの内観が

大事です。

 

今回は

オラクルカードに

聞いてみました。

 

 



使用したのは

この2種類。


出たのは



こちらのカード。


なんと!

左側のカードは数日前も出ました。


私に分かりやすく教えて

本気で語りかけた結果なので

今、

最大限に必要なメッセージだと

確信し受け取りました。


ありがたい限りですキラキラ


あとは

どのように行動するか

自分に聞くのみ。


悩むと言うのは

好きではありません。


内容は考え方次第。


今世

どうしたら

自分に無理のないように

自分の心を大事に

行動できるのか

向き合おうと思います。


今日は長くなってしまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート