秋分の日㊗️ 臨時営業&ToshIサン | デイサービス平安

デイサービス平安

  地域密着型デイサービス

秋晴れ!
紫と赤紫でひとつの朝顔


午前中は見学者の方が来られました

その方と同時に
私の行く美容室の美容師さんが
こんな素敵な物届けて下さいました

素晴らしい❗️
フェルトでできた「七福神」
どこに飾ろうかな拍手拍手拍手




よく見てみると…
管理者T、調理師H
介護職Y、看護師S、N
みんな服が黒い❗️❗️

決してユニホームでは
ありません



そして私は~何色❓️
自撮りしてみましょう
私も黒いTシャツでしたニヤニヤアセアセアセアセアセアセ





先週木曜日、金曜日に
行われた敬老祝賀会

遅れて三名へプレゼント贈呈

看護師SからIさんへ

介護職YからMさんへ

看護師SからFさんへ


本日のお昼ごはん(担当H)
・鶏肉の照り焼き
・かぼちゃの含め煮、小松菜の炒め物
・大根とツナのサラダ
・ごはん&かき玉汁


午後からは「桔梗」の折り紙

カードゲーム


(おまけ)

そして
私の尊敬するToshIグラサンさんが
このコロナ禍の中で
「今だからできない」ではなく
「今だからできること」

ぜひ読んでみて下さい

たった一人だけのコンサート