まだ暑いけど… | デイサービス平安

デイサービス平安

  地域密着型デイサービス

台風後の影響もあり
まだまだ日中は暑いけど


ふとした瞬間に秋を感じますね

千日紅は
薄いピンク、白、紅三色
ザクロはまもなく開くかも❓️
中から宝石でできますよ~✨





上矢印上矢印上矢印上矢印ピンク服のTさん
こう見えても❓️大正生まれ
マイペースで過ごして頂くため
動画撮れていませんでしたが


Tさん
全体体操の動画撮れました拍手拍手



本日のお昼ごはん(担当H)
・煮込みエリンギ入りハンバーグ
・キャベツと紫蘇の和え物
・ポテトサラダ
・ごはん&お味噌汁


午後は創作活動
コーヒーフレッシュ容器で作る帽子や


ピンクと紫の折り紙で
何を作ったでしょうキョロキョロ❓️

ことわざカルタ

先程の答えはこちら
可愛いコスモスを折りました

昨日はうたた寝して遅くなりましたが
よし!
今日は早く更新できましたウインク


ではまた明日~チューパーパー