おはようございます。




先ずは謝らなければいけない事を

土曜のVEGA  ERCスキルアップレクチャー
私、へいあん

急な仕事が入ってしまい行けませんでした。

当日に謝りのメールは入れたのですが、

改めてご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


...で、土曜の夜は
いつも通りのWINSで滝汗

からの〜


解体作業

私とヤマトは次の日早いので
上がりましたが、

WINSメンの皆さんとウチの山Pとばんばんが
頑張ってくれました。

お疲れ様でしたデレデレ

日曜は

塗り直し
いい感じびっくり

更に
コースレイアウト変更



今回も
RCアート   なかじさん監修

めっちゃ楽しそう
しばらくは悶絶ですねゲロー

まだ仮組なので
走れますが、
枠は絶対に動かさないでと
代表のうだっちさんが申していますので

宜しくお願いします

土曜日が
待ち遠しいです笑い泣き

作業してくれた皆さん
ありがとうございましたデレデレ




TDM
盛り上がりましたニヒヒ

結果は...

充実した時間を過ごせたので
まぁ良しです滝汗



たぁこさん
予選一回目キレッキレ
輝いていましたね笑い泣き

WINSのニューコースでも
期待してますよ〜ニヒヒ






カスジャもVEGAに負けず劣らず
ほぼ満席ポーン

テックの皆さん共、久々お会いしました

WINSイベントも来てくれるそうですデレデレ



カスジャは約、1年以上ぶりでしたが、
めっちゃ楽しいコースデレデレ

これ、通うしかないねニヒヒ

皆さんありがとうございました。

WINSのイベントも宜しくですデレデレ