おはようございます


昨日はWINSメン、トモさんの
プライベートサーキットGALAXYへ


先ずは、皆で腹ごしらえデレデレ

ウチのメンバー
私へいあん、ヤマト、サクマ、山P、リョウ、ジョエルに
たま君
杉田君
パッション先輩とお仲間の
タナカさん、タクローさん

メンツ揃ったなぁデレデレ

ウチのヤマトや、パッション先輩軍団
の皆さんはカスジャからの連チャン...

タフっすね〜滝汗




で、食った後は


プチ観光ニヤニヤ
皆でジェットスキーを眺めて...

冬の湖もいいもんですwww



その後直ぐに


うだっちさんも加わって
GALAXYスタートウインク


超〜モリモリです笑い泣き



カッコいい画像や動画が
後ほどパッション先輩からアップされると思いますがニヒヒ



相変わらず、めっちゃリアルでいい雰囲気のサーキットニヒヒ





プチPボンバーミーツww






やっぱGALAXY最高笑い泣き



夏辺り又皆で集まりたいですねデレデレ

夏はBBQや、ジェットも??


皆さんありがとうございました

最高の1日でした笑い泣き