おはようございます

昨日は
ビートルをシェイクダウンデレデレ

ドノーマルに
ブラシレス13,5ターンのアツい奴ww
プラベアリング溶けないか心配滝汗

WINSメン
うだっちさんとザクさんと

後からウチのヤマPも加わって
WINS裏の空き地に

ジャンプ台とパイロン代わりの壺や何かの蓋を置いて
簡単なコースを作って遊びましたニヒヒ



めちゃ楽しい〜
楽し過ぎて、画像、動画全然撮れなくて残念ゲロー



4台でもこれだけ楽しいんで
更に台数増えれば
めちゃめちゃ盛り上がりそうです笑い泣き



私達とオフ車も一緒にやりませんか?
ドリフトの息抜きに最高ですよニヒヒ


で、この日はドリンジャーさんとも久々に絡めて楽しかったすデレデレ

もちろんドリフトww

平日休みが多いドリンジャーさんなんで、
余り一緒になれないのが残念ですが
又宜しくお願いしま〜すちゅー





因みに昨日はSHIFT FDSのエントリーも有って

私とヤマトが参戦する事になりましたニヒヒ

SHIFTにも練習行かないと滝汗