おはようございます


昨日は夕方トップからの〜
夜WINSで


トップはモリモリ笑い泣き

皆さん閉店が名残り惜しんでしょうね

私達もラスト迄
出来るだけ行きたいと思いますデレデレ




で、夜はいつものように
WINSへ



いつものWINSメンに

私達メンバー5人
いつもの定番ニヒヒ

この定番がいいんですよね笑い泣き


でも、2階コース
近々、変更のウワサ?

今のコースも皆馴れてきて
土曜の夜は

バチバチ、爆笑のバトルでしたが

新しいコースも
楽しみですよね〜

当然、悶絶コースになるかとは思いますがゲロー


久々の動画
良ければどうぞニヒヒ


私へいあん、ヤマト、ヤマPの追走
3人共修行が足りね〜ゲロー


WINSカップ
逆回り
私へいあんVS高橋名人