おはようございます

今年の1月に
ヤマトと私へいあんで立ち上げた
IMPERIAL

間も無く1年

現在11人のメンバー


正直
まさか1年も続くとは思いませんでした滝汗

ウチのメンバーみんなラジにアツい連中笑い泣き

現状は中々全員揃うのは難しいけど、

来年以降も続けられればと思いますニヒヒ



そして
私達に欠かせないのは

WINS成田
とメンバーの皆さん







私達
IMPERIALが続けられたのも

WINSメンバーの皆さんの
存在が有ってこそ笑い泣き

メンバーの皆さんと

走ったり、バカ話しをしたり、

イベントもめちゃめちゃ楽しかったニヒヒ

WINS最高ニヒヒ

来年も又宜しくお願いしますデレデレ


更には
皆で、あちこちのサーキットにも行きました







VEGA、GALAXY、ギルド、マチュア、ARP、SHIFT、Gサーキット...

色々な人とも走れて
いい刺激になりましたニヒヒ

来年も皆で遠征行きたいなぁちゅー





まだまだ書き足りないですが、
とりあえずはこの辺でゲロー


長文、失礼しました


これからもIMPERIALを
宜しくお願いしますニヒヒ


それでは良いお年をウインク