こんばんは


今年のIMPERIALチームボディ



タミ缶のコルサグレー

基本的にはメンバー全員が作れるのが、条件ですので
単色で作りましたニヒヒ



で、来年のチームボディは


ステッカーはウチのステッカー職人
ばんばんに依頼笑い泣き



赤い闘牛ww  ベースで、IMPERIALのロゴも入れる感じにニヤニヤ


で、カラーはどうしようと言う事で

あみだで決めました

ヤマトが動画にしましたが
ここは割愛滝汗



決まったのがコレ


マジッスか〜滝汗滝汗滝汗

一度も使った事ない色
案外良いのかな?


ばんばんがサンプルで作るって
事だけど...


どうなるんだチームボディ滝汗

ヤレんのか?笑い泣き