おはようございます



土曜日は仕事が忙しく、
WINS入り出来たのは20時頃...

すでに箕輪さんファミリーは帰った後で、残念ゲロー

次回、SHIFTでお会い出来ればと思います笑い泣き


メインイベントが終わっても、この盛り上がりニヒヒ

深夜2時迄やりましたゲロー






で、日曜はGサーキット


レーヴDのイベント、レーヴGパーティーへ

Gはお初の私へいあん...

MCはレーヴDタカヒロ君とヨシハヤ君と
まっかちんさん

皆さん、カッコいいボディ滝汗



 
めっちゃ楽しくて難しいコース
人気なのも良くわかりますニヒヒ


未来の世界チャンプ?
レーヴDせなっち、
Gではセンパイのノッポ


ヤマト、IMPERIAL北関東 支部長(笑)りょう君
寒いけど楽しい〜


私とこばさん
クリスマスなんでwww


男ひれかつ華麗な走り?
まぁあのメンツじゃ仕方ないよねゲロー

またG行きますよ〜ニヒヒ


今日、月曜は珍しく休みなので
VEGA練してきます


TDMの0次予選通過出来ればいいのですが...