こんばんは



私の小ネタ

届きました
レアナンバーなら家宝にする予定でしたが...

普通に使います滝汗


年末ジャンボ買いました
1等当てて高飛びしますwwニヒヒ

日曜の有馬記念も買います滝汗

当たったら、これ買います

40代後半の世代にはたまらんですよね〜




で、本題

明日は(今日?)



なんと、WINSに展示ポーンポーンポーン
凄くないですか?
本物ですよ笑い泣き

車両見て、

箕輪さんファミリーに会って、

WINS名物の炊き出しに舌鼓ちゅー

ラジやらなくても楽しい?www



マジ半端ないって〜笑い泣き

凄いぞWINSニヒヒ

私も仕事が終わったら駆けつけます
間に合うか?滝汗