おはようございます

昨日は夕方前から参加



盛況ですニヒヒ


うだっちさんの捌き立ての
ハマチ

脂がのってて激ウマ笑い泣き



焼き場担当の
俺Gさん
助手のそらすけさん

前回、食べられなかったハマグリも今回は頂きました笑い泣き

プリップリで超旨いデレデレ


WINS料理長、ジツさんの鍋も最高ニヒヒ

うだっちさんの激辛鍋は...




で、この日のWINSカップは

ゲストの方々も参加で
盛り上がりましたニヒヒ




最近、コンペで一緒になる
アトオウさんもニヒヒ



1階の数珠も、

さすがに
世界最長ギネス記録にはなりませんでしたがww

全員数珠盛り上がりましたニヒヒ

動画はフォーメーション取れてませんがゲロー

大忘年会参加して下さった皆さん
ありがとうございましたデレデレ


今日、日曜は
IMPERIAL  呑兵衛一家
合同ミーツニヒヒ

スピードウェイ パルに来てますデレデレ

遊ぶぞ〜