こんにちは

昨日土曜は海外からのゲストの方々も来店で、

大いに盛り上がりましたニヤニヤ


マイケルさん撮影



久々の全員数珠も

やっぱりWINSと言えば
大人数の数珠ですよね笑い泣き

かつパンさん撮影

最近、数珠の練習サボってたから
グダグダゲロー



で、土曜の夜なんで
WINSカップも


うだっちさん撮影




今回から、逆走でもやりました滝汗

コレがめっちゃ難しいゲロー



走り込み必要すね滝汗




更には、現在進めてるWINSボディも

続々と完成してきましたねニヒヒ


全員共通のハチマキ等はまだ未完成ですが、

並べると、やっぱカッコいいですよね笑い泣き



私へいあんも早く完成させたいのですが、

塗装失敗してやり直してます滝汗

焦る〜チーン