おはようございます


昨日は2日連続のWINS出勤

ERCも近いので、エントリーされた方々が、この日も練習に来て盛り上がりましたねニヒヒ

普段余り一緒にならない方と走ったり、話したり出来るのは、いいですよねぇ


練習に来られた方々のレベルが高いポーン


アンディさん久しぶりで〜す
TNさんが強引(?)に誘ったみたいですニヤニヤ

トモさんもGALAXY以来ですね~
ウチのメンバーは結構会ってて仲良くさせてもらってるみたいですウインク



私へいあんは今日もセッティングに悪戦苦闘ゲロー


それを見かねた、ひれかつさんが又私のシャーシを見てくれまして...

アッカーマンやらダンパーオイル、アンプ設定

色々やってもらいまして滝汗


更にはYD-2と私がもう一台所有してるGALMのアッカーマンもチョチョイといじって貰ったら劇的変化ポーン

GALMの車速がめっちゃUP‼

ひれかつ師匠ありがとうございます〜笑い泣き


ウチのメンバーはこの日は余り集まらないかなぁって思ってたら

なんだかんだで、ヤマト、ヤマP、高橋名人、ばんばんが来て

皆好きだね〜

あ、自分もですが滝汗


やっぱり好きな事を真剣にやると、みんな上達するスピードは早いですよねニヒヒ

それは、うだっちさんや、ひれかつさん、イトーさんも認めてくれて

ウチらも自信になりますデレデレ



これからも真剣に遊ぶ、自分達
IMPERIALを宜しくお願いしますウインク