おはようございます

昨日は外国の方々の来店がありました
皆さんお上手でしたね〜ウインク

そらすけさん撮影


結構外国の方の来店多いですよね

さすが、ワールドワイドなWINSニヒヒ



で、この日はヤマトが久しぶりなナツキ君とそのお友達を連れてきました

ナツキ君は結構知ってる人も多いんじゃないですかね〜

私へいあんも、Neoではよく一緒に走っていましたニヤニヤ

更には、半分ウチのメンバーなりょう君も来て、2階も結構な盛り上がりにデレデレ



ですが、私はYD-2  RRがシェイクダウンて事も有り、一人黙々とカツっていまして... 
案の定、全く走らないゲロー

もうどうにもならないので、ひれかつさんに相談滝汗

で、ひれかつさんのアドバイスを元に、更にはイトーさんにも、アドバイスを聞き

再びカツりまくりで,..

結果としては、めっちゃ走る様になりました笑い泣き

RRらしい車速もGET!

懸念のRRは横が止まんないんじゃないの?
なんて事もひれかつさんの足周りのセッティングの御教授のおかげで、そんな事も無く
凄くコントロールし易いニヒヒ

角度もしっかり付く‼デレデレ





モーターはこの位置でよさそうニヤニヤ
ポイントは足周りでしたね🎵



これなら戦える‼ニヒヒ



で、いつもの様にWINSカップも


またまた、そらすけさん撮影(笑)


撮影きよ



今日も又、私含めて、勝ったり負けたり
ですが、大分自信はついてきましたね~

ウチのメンバーも参加する度に上手くなっていますし、

ERCが本当に楽しくなってきましたニヒヒ


でも、カツってる時は時間が経つのは早いですねぇ

いつもよりも長い朝、4時半迄やってしまいました滝汗

さすがに眠いんで、もう寝ます
現在、朝7時ですが...

おやすみなさいzzz