おはようございます

台風の影響か、昨日は暑かったですねチーン



この日は、ウチのメンバー、私へいあん、ヤマト、きよ、しゅんなま

更には最近よく遊んでる、半分ウチのメンバー(笑)のりょう君と

知る人ぞ知る、トモさんのプライベートサーキット
GALAXYへ行って来ましたニヒヒ

以前に動画等を見せて頂いて、遊びに行きたい〜と思っていたのですが

早めに実現出来てよかった〜デレデレデレデレデレデレ


で、実際に自分の目で見たんですが

やっぱり凄かったですポーン

コースの作り込みがハンパないです笑い泣き






崖から落ちそうにも(笑)




アダルト的な物が売ってる自販機





芸が細かいポーン

あの有名なボディ職人、ズンズンさんが製作との事ウインク

他にも公園や、ラーメンの屋台、ガレージ等々...

ジオラマの細かい作りが凄いニヒヒ

オーナーのトモさんの細かすぎる拘りが、随所に感じられます笑い泣き




コースはカーペットで、高低差が凄いです滝汗

速度がかなり乗るので

下りは超リスキーゲローゲローゲロー
速度がハンパないです




カーペットは久々でしたが、食う路面もやっぱり楽しいですね~

カーペット路面の良さも再認識した感じニヤニヤ



とても楽しい1日でしたが、まだまだやり足りないですね~笑い泣き

また遊びに行きたいです
てか、絶対行きます(笑)

トモさん本当にありがとうございましたニヤニヤ