おはようございます

世間は三連休ですが、私へいあんは今日は仕事

皆さんラジ楽しんでくださいニヒヒ




昨日の土曜はWINS1階のコース、路面塗装リニューアルとなって初めて走りました〜

金曜の夜に塗装をしたのですが、ばっちり乾いてますね
ピッカピカの新しい路面がGOODニヤニヤ

走った感想としては、人それぞれ違うかもとは思いますが、

自分的には、縦は滑って、横は少し食う感じですかね〜

まぁ走り込んで行くうちに慣れるかとは思いますがウインク


綺麗になった路面はテンション上がりますよね〜ニヒヒ



が、我々IMPERIALは、2階のコンペコースの方がやっぱり好みでしてデレデレ

8人も集まったら、そりゃもう2階入り浸りです滝汗



WINSポロシャツも、この日受け取ったので、
早速着替えて、全員で撮影ウインク

この日はWINS代表のうだっちさんも台風災害から久々の復帰

相変わらずの悪魔的な腕と口撃(笑)で一安心ですニヒヒ

更に、ひれかつさん、イトーさん、ソラすけさん、こばさんが加わわり、2階は大盛り上がりに

いい歳した大人の絶叫が響き渡りましたニヒヒ


きよ、除夜の鐘にゴ〜ン(笑)



やっぱりWINSカップはめちゃくちゃ楽しい〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週の土曜日は遠征の方々が多数来店で、ますます盛り上がりそうですねデレデレ

楽しみです