こんばんは

土曜日はウチのメンバー7人集まりましたが、
今日は私、へいあん一人だけWINSへ笑い泣き


まぁ土曜の夜から朝方の4時迄やってたら普通
はグロッキーですよねゲロー


でも、私のGALMがどうしても納得がいかなくてWINS連チャンですニヒヒ


で、来てみたら
結構モリモリで
お〜いいッスね~ニヒヒ


肝心のGALMですが、今日来ていたWINSメンバーの、ドリンジャーさん、兄貴さんにアドバイス頂いてだいぶ良くなった感じです笑い泣き


更には、今WINSにお試し品で置いてある
かつパンさんが謎の加工をした(笑)
ホイール、タイヤセットを試着して走行



コレが又、結構変わりましたポーン

自分のGALMですが、明らかに横のグリップが増した気が...

追走も大分ラクになりました👍


試して見る価値有りますよデレデレ


あくまでも個人の感想ですがウインク


ちなみに、ホイールの謎はドリンジャーさんに
教え頂きましたニヒヒ



知りたい方は、お二人に直接...


ウチの動画担当のきよがいないので、下手な動画ですみませんゲロー