おはようございます

千葉は台風上陸でエライ事に...

皆さんお気をつけて下さい



日曜は宇都宮マチュアへ行って来ましたニヤニヤ


外のアスファルトコースは高低差の凄い、超デンジャーでめっちゃ楽しいコースです滝汗

この日はウチのメンバー4人、仲良くさせてもらってる飲ん兵衛一家のメンバー3人、りょう君軍団2人と、かなりの大所帯でしたが

みんなシャーシ壊しまくりゲロー

私のYD-2もフロントアッパーアームを2本折ってしまい

更には、もう一台のGALMの神風コンバのシャーシ裏も傷だらけに笑い泣き

でも、楽しさが勝ってしまい

ま、いいかぁで走りまくりました笑い泣き


室内コースの方は、超リアルな作りで

WINSの様なカラコン路面

コース幅が狭く中々に難しいコースです


雰囲気がいいですよね〜

路面にセンターラインが引いて有るので、対面ドリなんかもやりました

超〜ドキドキです滝汗



で、宇都宮って事も有り

昼食は餃子を食べて来ましたデレデレ




旨かったぁ〜ニヒヒ



その後も日が暮れる迄遊びまくって
楽しい一日となりましたニヤニヤ

また近々行きたいですね

でも、スペアパーツは余分に持って行かないとダメですね滝汗




皆さんありがとうございましたニヒヒ

またわいわいやりましょうねウインク