おはようございます

土曜日は暑かったですね~

ワガママボディな私、へいあんとしては早く涼しくなって欲しい所です真顔

しかも、WINSに行く前に食べた、激辛ラーメンでお腹を壊してしまい、途中何度もトイレの友に...滝汗

地獄ラーメン...
その名の通り地獄でしたゲロー




ウチのリーダーのヤマトはパチで大勝して、課金しまくりニヒヒ

モーターに、サーボだとお〜
くっそ〜うらやましい〜笑い泣き

俺が下痢で苦しんでるのに〜
って関係ないか滝汗



で、この日のWINSカップはキヨが絶好調ウインク
4連勝で、まさかの、WINSメンバーのソラすけさんにも勝ってしまい...

一発勝負の怖さですかね〜

WINSカップめっちゃ楽しいニヤニヤ






今日は宇都宮のマチュアに遠征

飲ん兵衛一家の皆さん、りょう君軍団と合流して、みんなでワチャワチャの予定ニヒヒ

盛り上がりそうですが、台風が心配ですよね~

何とかもってくれればいいのですが...