こんにちは

今日のWINSは大型エアコン2台取り付けですニヤニヤ

ウチのメンバーからは、私へいあんとヤマトが微力ながらお手伝いさせて頂きましたニヒヒ

が、しかし昨日は二人共、夜中迄遊び過ぎ滝汗

途中でグロッキーゲロー

寄る年波には勝てない...

で、車の中でぐったりしてる所をヤマトに起こされ、WINSの中に入ったら

超〜涼しい〜ポーンポーンポーン

やっぱり大型エアコンは凄いですね



取り付けに関わったメンバーの皆さんお疲れ様でした

何よりエアコンを2台も提供して下さった
兄貴さん本当にありがとうございました🙇

愛犬のワンちゃんもめっちゃ可愛かったスデレデレ



快適空間に変わったWINS成田

体感せよ‼

ですね(笑)