おはようございます

昨日は仕事の為、夜からの出勤となりましたが、朝からモリモリだったそうで...

ゲストの皆さん遠い所から本当にお疲れ様ですニヒヒ

WINS名物の刺身やハマグリも出たみたいで、日中から行きたかったスえーん

残り物の刺身は私、へいあんがキレイに片付けましたがウインク


基本、うちらのメンバーは土曜は皆仕事なんで
夜からしか集まれないんですよね笑い泣き


でも、夜でも日中から来た皆さん、まだまだ元気でしたポーン

さすがっス👍

シラタキさんの安定のランニングシャツ姿(笑)

で、ウチのメンバーは夜からぞろぞろと集まり
だして
なんだかんだで6人集まりましたニヒヒ


けど、バンバンが来てそうそう、逆接ゲロー
アンプが逝ってしまい滝汗

そんなネタ作らなくても...笑い泣き


でも、シャーシを何台も持ってる男
みんなと何とか走れて良かったスニヤニヤ


やっぱ人がたくさん集まると楽しいですよねウインク

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました笑い泣き

自分たちは超〜夜型人間なんで、皆さん帰った後も夜中3時過ぎ迄遊びました滝汗



今日、日曜もWINSです
ついに2階にエアコンが❗

自分たちも取り付けのお手伝いを微力ながらお手伝いさせて頂きますニヤニヤ