今日は私、へいあん、ヤマト、ノッポでWINS出勤しました👌

ノッポは世間がお盆休み中も仕事で今日から連休😅
お疲れっスニヤニヤ


出たばっかりのパンドラS15雷神のボディを御披露目だったけど、
写真撮り忘れましたゲロー
めっちゃカッコ良く出来たのにゴメ〜ン滝汗


で、ヤマトは約束が有るとの事で、途中退場

少しして、WINSメンバーのTOMOYAさんが出勤

自分達はWINSメンバーになってまだ日が浅いので、まだ話した事が無い方も多いので、
今日は色々な話が出来て良かったですウインク

中でも、仲間の人と作り上げた、プライベートサーキットの動画が凄かったスポーン

超リアルストリートで高低さが凄いコースでした
これを作り上げるなんてマジかー
ちょっと衝撃でした滝汗

嬉しい事に今度、WINSのみんなと遊びに来てとも言って頂いたので、是非、是非お願いしたいですね~✌

今日はありがとうございました、またご一緒宜しくお願いします🙇⤵