こんにちは
今日は曇りで気温も若干低め
少しは過ごし易いですね😅

今日のWINSは結構人が来てて何気に盛り上がってますデレデレ

ウチのチームは私、へいあんとヤマトの二人で来店

結構みんなお盆休み関係無しに働いてるんですよね〜笑い泣き



昨日のWINSはうだっちさん1人でやってたみたいです滝汗

今日も仕事にも関わらず、昼過ぎ迄やって行きましたね〜

やっぱり毎日コツコツと積み上げてこそのWINS最強なんでしょうねウインク


自分らも少しでも近づきたいですねー

本日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたニヤニヤ

私、へいあん明日、朝早いので一足先に帰ります笑い泣き

楽しんでいって下さい👌