米国心臓協会誌 mRNAワクチンの危険性の証拠となる論文を発表 | 平庵 の ひとふたみ

平庵 の ひとふたみ

歓喜と感謝で日々進化中。混沌の中から今日の成長を発見したい。

HEAVENESEとのコラボ(共作)
https://www.youtube.com/watch?v=rkxnF3AE5Gw
https://www.youtube.com/watch?v=LNqxJcJFwZE

伊勢神宮崇敬会正会員 
大山祇神社講社員

連続ツイート(21話)

 

 

投稿者のMaxwell Smartに敬意を表します。

重要なものですので、21話の全文を当ブログにまとめて掲載させていただきます。

 

 

  米国心臓協会の週刊ジャーナルである Circulation がmRNAコロナワクチンの危険性を証明した論文を11月8日に発表した。アメリカの主要医学雑誌がmRNAワクチンの危険性を裏付ける論文を発表するのは異例である。 

論文タイトルは「mRNA COVIDワクチンは内皮の炎症マーカーとPULS心臓疾患検査で測定される急性冠症候群(ACS)リスクを劇的に増加させる:警告」で、著者はアメリカ人医師スティーブン・R・ガンドリー博士(Dr. Steven Gundry)である。博士は胸部心臓外科医、心臓外科医、医学研究者、そして作家でもある。40年のキャリアの中で、1万件の手術を行い、特許を取得した救命医療技術を開発した。ガンドリー博士は、食事によって患者が手術を回避できることを発見し、2008年に著書「Dr. Gundry's Diet Evolution」を執筆し、健康のための独自の栄養プランを紹介している。

Medical Kidnap や Vaccine Impact は「米国心臓協会誌、COVID-19ワクチンが『殺人』であることの「証拠」と英国医師が主張するデータを発表」とセンセーショナルなタイトルを付けているが、イギリスのVernon Coleman 博士は論文を高く評価している。

以下論文概要(Abstract)と Vernon Coleman 博士のコメント:

■ 概要

 PULS心臓疾患検査(GD Biosciences, Inc, Irvine, CA)は、複数のタンパク質バイオマーカーを測定し、5年間の急性冠症候群(ACS)発症リスク(確率)を予測するスコアを作成することで、臨床的に検証されています。このスコアは、炎症性サイトカインであるIL-16、アポトーシス誘導因子である可溶性Fas(細胞死受容体)、上皮や心筋組織へのT細胞の走化性マーカーである肝細胞増殖因子(HGF)など、複数のタンパク質バイオマーカーの基準値からの変化に基づいています。PULSスコアは、基準値より高くなると高くなり、基準値より低くなると低くなります。当院の患者集団では、8年前から3~6ヵ月ごとにPULSスコアを測定しています。近年、モデルナ社とファイザー社によるmRNACOVID 19ワクチン(vac)の登場により、ほとんどの患者でPULSスコアの劇的な変化が見られるようになりましたので、その結果をまとめました。本報告では、その結果をまとめています。予防循環器科を受診した28~97歳、男女比1:1の患者566名を対象に、COVID2回目のワクチン接種後2~10週目に新たなPULS検査を実施し、ワクチン接種前の3~5ヶ月間に実施した前回のPULSスコアと比較しました。基準値のIL-16は標準値の35±20から投与後は標準値の82±75に増加し、sFasは標準値の22±15から投与後は標準値の46±24に増加し、HGFは標準値の42±12から投与後は標準値の86±31に増加しました。これらの変化により、PULSスコアは、5年ACSリスクが11%から25%に上昇しました。本報告の執筆時点では、これらの変化はワクチンの2回目の投与後少なくとも2.5カ月間は持続している。我々は、mRNAワクチンが内皮の炎症と心筋へのT細胞の浸潤を劇的に増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管障害が増加するという観察結果を説明することができると結論付けた。

■ Vernon Coleman 博士のコメント

 今日は2021年11月22日ですが、ワクチン接種を止めなければならない節目の日になりました。

 数時間前に優れたメディアである "The Light Paper" の編集長であるダレン・スミスから、医学雑誌 "Circulation"に掲載された論文が送られてきました。この論文は、covid-19 のワクチン接種の実験は今日にでも中止しなければならないことを示しています。私は、今日以降にmRNAのコロナワクチン注射を打ったた医師や看護師は、いずれ適切登録簿からを除名され、逮捕されることになると思います。

 Circulation は高い評価を得ている出版物です。71年の歴史があり論文は査読付きで、ある調査では心臓・循環器系のカテゴリーでは世界一のジャーナルと評価されています。

 記事の冒頭に掲載されている概要の最後の一文を引用します。これは、私を含め全ての人がが知るべき内容です。

 「我々は、mRNAワクチンが内皮の炎症と心筋へのT細胞の浸潤を劇的に増加させワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管障害が増加するという観察結果を説明することができると結論付けた」。

 これです。これが covid-19mRNAのワクチンの弔いの鐘です。

 内皮とは、血管やリンパ管を覆っている細胞の層のことです。T細胞は白血球の一種です。

 私たちはこのワクチンが実験用ワクチンであると常々思っていました。ちょうど1年前の2020年12月に私はビデオで、このワクチンの特異的なリスクについて警告しました。アメリカ政府が公式に発表した起こりうる有害事象のリストを読み上げました。

 しかし、ついに因果関係を示す証拠を手に入れたのです。mRNAワクチンを投与してもコロナの感染を防ぐことはできないことは周知の事実です。又、コロナの拡散を防ぐこともできないことも分かっています。これに異議を唱える人はいないでしょう。

 にも拘わらず、膨大な数の人がワクチン接種により死亡したり深刻な副反を経験しています。私のウェブサイトの「更新:ワクチンでどれだけの人が死んでいるのか」という項目を見てください。

 私たちは、今、ワクチン接種プログラムを中止させる為の証拠を手に入れました。

 Circulation に掲載された研究では、28歳から97歳までの566人の患者が検査を受けました。彼らは男性と女性に均等に分けられました。

  「本報告の執筆時点では、これらの変化はワクチンの2回目の投与後少なくとも2.5カ月間は持続している。」と著者は言っています。

 少なくとも、このクチンの使用は今すぐ止めなければなりません。即刻中止です、もっと長期的な試験が行われるまでは。

 もし主要メディアにジャーナリストと呼べる人が残っていれば、このニュースは全てのテレビ・ラジオ番組のトップニュースとなり、すべての新聞の一面を飾っていたでしょう。

 ありがたいことに、BNTのような言論の自由を保証してくれる舞台があるからこそ、私はこのニュースを伝えることができるのです。

 私は1年前から、このワクチンは実験であり、確実に死傷者が出るとずっと言ってきました。

 リスクや起こり得る副反応を全て開示した上で、完全な同意と理解を得ずに人を対象とした実験を行うことは犯罪であると、私たちは常に考えてきました。この実験を止めなければならない証拠を手にしました。もしコロナワクチンの実験が今日以降も続くのであれば、私たちは、これは医療ではなく、殺処分であるということに絶対的確信を持つでしょう。

 このビデオを全てのお知り合いにすぐにシェアしてください。

 ありがとう。

 

博士のコメントのリンク(英文)

 
 
 
 
 
ご来訪ありがとうございます。